日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

土日と予定が入ってて、楽しかったんだけどどこか不完全燃焼な感じがする。。ゆっくりしたい。

久しぶりに入ったほったらかし温泉。やはり温泉は良いですね。ただ車での移動は長いし、もっと気楽に入れる場所があると良いかもしれません。…とはいえすべて運転は友達任せだった訳だけど。。w ほんとにおつかれさんだった。

今日はライブに行ってきた。良かったんだけどなんかそこまでガツンってかんじじゃなかった。てか夜勤生活のせいか日中眠くて仕方ない。ライブ中もすごく眠くなってしまって。。集中できてない部分もあったかな。

年末のせいなのか、仕事が忙しいからか。なんか焦燥感や不安が消えない。ゆっくりできないような気持ちが続く。気がつくともう、こんな時間になってしまっている。


また明日から連勤続きだ。休みがほしい。



フジファブリックがこんなに良いとは思わなかったよ。