日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夜勤か否か

 音楽ってなんでこんなに最高なんだろう。そんなこと思いながらアルバムを聴いていた。Piana、Owen、Beach Boys、XTC…。すばらしいな。

 明日もしかしたら夜勤出ないといけないかもしれない。ただ主任から折り返しの連絡がないから、大丈夫かもしれない…!そしたら久しぶりに路上行こうかなと。あと本厚木に気になる店をいくつか見つけたので、行けたら行く。

 行きつけの店が欲しいなって思う。自分の部屋以外にも、自分の居場所ができたらなんか素敵じゃないですか。

 明日休めるといいな!夜からは飲みだ。でも社長来るかもしれないらしいから若干気が重いような…。そしたらちょこちょこっと話して帰りましょう。