日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

yakinとは

最近仕事大変です疲れました系の記事多いなと思いました。つまり何がいいたいかというと、

夜勤はやめておけ!

ということですね。みんなちゃんと寝ましょう。


久しぶりにちょっとふざけてみましたが、そんな僕はこの後も夜勤です。しかも4、5時間しか寝てない(なんか寝れなかった)。今日はまじめな新人さんと一緒なので、「ちょっと仮眠とりましょうぜ〜」とかも言いづらい。しかも明日人が足りないから残業かもしれない。


/(^o^)\


不都合がつながり、やがて大きな不都合になる。それが今日の僕に降り注ぎました。あさっては休みです。たぶんいつもお世話になってるライブハウス行きます。あと靴買う。



聴いてる。