日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

10日

気づいたらもうブログを10日更新していなかった。。
時間が経つのは早く、光陰は矢の如しだ。


ここまでの間は友達と代官山に行ったり、
品川に行って原美術館見に行ったり、あとは仕事でした。
代官山編は下書き途中なのでそのうちあげるかも。
なんだか追われているなと最近思う。


忙しくなる仕事。
ライブをやってみたいという理想。
行きたい場所。
その他もろもろのコンプレックスや問題、将来のこと。
さまざまなことが同時進行してる感じがする。


ただ今自分が一番関心があるのはやっぱりライブをすることで、
ネットで調べたら初心者限定のライブだったり、
初めてでも出れるライブハウスを少し見つけたので、
それに出演することが今の目標。


最近はインストばかり聴いてます。
lastfm、すっかり使わなくなってしまったなぁ。
寒くて仕方ない。