日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ららら

昨日は来週ライブさせてもらうライブハウスにご挨拶兼下見に行ってきました。こじんまりとしていてすごく雰囲気の良いお店でしたー。
昨日はオープンマイク的なことをやっていたので、急遽2曲歌わせて頂きました。cloverと新しい場所です。ありがとうございました!!来週がとても楽しみ。

というわけで告知しとくと、6月10日(月)に八王子のびー玉っていうライブハウスで弾き語りしますー。20時からでチャージ1000円+ワンドリンクです。お料理もおいしかったです。


あと友達と今月旅行にいくことになりそうです。また岐阜ですが、今度は温泉巡りがテーマです。前は行かなかった奥飛騨に行ってきます。疲れたまってるので楽しみです。

久しぶりにと思ってlastfmを起動したんですが、やっぱりPC再生よりコンポの方が音がいいですね。ヘッドホンアンプ買って、decibel導入したりしないとだめなのかも。lastfmも使いようによっては楽しいツールだと思うんですが。



red house painters優しい。気になるバンドですね。