日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

muki

だるい。
部屋の掃除は済ませたけど、それ以降はひたすら無気力だった。
いったんそういうスイッチ入るとなんもしたくなくなる。


なにかをする気持ちがここ数日は減退気味。
寝ていないと体力は持たない。
休まなければ動き続けられない。
下降気味になることもあるか。


旅行について調べるとか、仕事関係の本を読むとか、
作曲について学ぶとかそういったできることがあるのはわかってるのに、
だめになっちゃうんだな。


そのうち鎌倉のガイドブックを買って、いろいろ回りたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それはそうと、昨日は高校時代からの付き合いの友達と遊びました。
カラオケと飲みの定番コースだったけど良かった。
元気そうで何よりだった。
もっといろんな友達と遊びたいんだけどね。
土日休めないのはそれがネック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近頃、よくものを忘れたり、なくしたりします。
手袋どっかに行っちゃった。
寒いこの時期、打撃なんですが。
早くあったかくなってほしい。