日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

今年の秋はまさに芸術の秋である。
今日は東京デザイナーズウィークに行ってきた。
それもこの前のオフで知り合った方々と!


まさかこんなことになるとは思わなかった。
てか全員会ったの2回目なのに妙に居心地良かったw
ほんとに楽しい一日でした!!


展示されていたアートは観るだけでなく、
実際に触ったり、部屋に入ったり、体験できるものも多く、
絵は少なく、住宅系のアート、音楽系のアート、
光を使ったアートなどとにかく多彩だった。


そして夜はSalyuのライブ!
彼女のライブは初めてだった。
さすがに今回は小林武史とのユニット感が強く、
ややダイナミズムに欠けた印象もあったが、
風に乗る船のスローバージョンと、
ラストのto Uは特に良かった。


人が多くてSalyu歌ってるところが
しっかり見れなかったのが残念だったなー。
今度ちゃんとライブ観にいこう。


やっぱり人とのつながりってすばらしいなと思った。
まだ一回しか会ってなかった上に、
前回は緊張しまくりだった俺を誘ってくれてすごいうれしかった。
感謝です。


もっといろいろな人とつながっていきたい!
もっとオフ会にも参加してみよう。