日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

欲望日記

髪切ったんだけど、
今日10人以上の人から髪切ったんだね発言をいただいた。
こんなに髪切ったんだねといわれたのは初めてだ…!
(だからなんだ)


今日は夜勤明けだった。
家には10時ころに着き、風呂入ったりしていったん寝る。
明けの日は寝ないで働いている分、体の疲労は少なくない。
ただこの明けの時間をもっと有効に使えたらなと思う。


今日はギルティクラウンっていうアニメ見てました。
1話見てありがちだなーと思ってたんですが、
なんだかんだ4話まで見ちゃいました。
映像がきれい。絵が好きです。


あとは曲作りしてだいたいメロディーはできた。
歌詞書けば完成だー。


部屋の掃除したい。
CDラック欲しい。
金が欲しい。


ああ…、なんでボーナス出ないんだろ。
金があれば俺はもっと自由になれるのに…!
カメラ欲しいし、MTR欲しいし、
アウター欲しいし靴も欲しい。
行きたい場所もいっぱいあるのに。


なんだかひどく欲深い日記になってしまいましたね。