日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

イベント オベント

今日は機会があって初対面の方30人な飲みに参加してきた。知り合いの方はひとりいたけど、一度会っただけという。ちょっとした街コン状態ですね。


こういうイベントは2年前にスピッツsalyuのオフ会行ったとき以来で、その空気のリア充感にすげぇ〜みたくなってた。でも向こうから声かけてくれる方がたくさんいてくれて、とても助かりました。なんだかんだ楽しかったな。さすがみなさんコミュ力が高い…!

こういうのもたまにはいいですね(´ω`) でも俺は学生時代非リアと非モテを極めたあげく、ネクラで実験的な音楽を聴きまくったような音楽オタクなんよ。。そういう部分出せないよねって思ったけど、普段からそんな自己開示はしてなかったですw

介護やってますということと、自分で曲作ってライブしてますというとみなさんとても良い反応を返してくれました。楽しんだけどね、みなさんとても健全に見えてしまってさ。次ぎ誘われたらなんだかんだ顔出すかもだけどね。


エレアコ買おうと思います。今年はもう少し音楽をがんばる。もちろん、転職も資格の勉強もね。


最近音楽を聴いてても曲に入っていくことが出来ない。集中できない。そんなときはアニソン聴くようにしてる。するとあら不思議、とてもしっくりきたりする。



アンビエント好きな方にもすすめられるアニソン。


こちらもおすすめです。コーラスの美しさ。