日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

スケジュール管理

iphoneでスケジュール管理をしてみようと、
いわゆるtodoリストを使い始めてみた。
まだ自分の中でこれ!っていうのがなくて
いろいろ試しているところ。


ずっと、手帳使ってる人ってなんで使っているんだろ、
なんて思ってた。
手帳買ってもたいていうまく使えない。


ただ最近もっと時間をうまく使いたいなぁと思う機会が増え、
todoリストのアプリを使ったところなかなか便利だなと。
iphoneってつくづくなんでもできるなと思う。
生活に変化が出たといってもいいかもしれない。


社会人になり時間が減ってしまった分、
もっと効率的に時間を使って
自分のやりたいことをできるようにしたいな。