日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Tea Time Party

昨日は渋谷Echoにてネオアコイベント、Tea Time Partyに参加してきました。

僕が所属させていただいているネットレーベル、Canata Recordsより、元daydropさんとdaisy blueさんのユニット、Chocolate&Lemonadeとメンバーの方が僕のライブにも来てくださったBoyishがライブをするということでした。

http://shortcakecollagetape.bandcamp.com/

これは行くしかない!とw

僕はネットからリアルで人に会う経験ってまだ少なくて、慣れない感じなんですけど面白かった。初対面ということもあってあまりお話はできませんでしたが、ご挨拶できて良かったです。
ライブの方もこういったネオアコ系のイベントは初めてで新鮮で楽しかった!ほっこりと優しい感じで好きだった。ネオアコはまだまだ聴けてなくて、もっと発掘していきたい分野です。

僕はけいおん!部とかコミュ力がなくて入れなくて、バンド組んだりできなかった人間なので、こういった音楽を通じて人とつながっていけるのはほんとにうれしいことだし、楽しいことです。今後自分のライブ活動も通じて、もっと良い出会いがあればと思います。

今日は服と一日遅れの母の日プレゼンツを買いに行くつもりです。