日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

おぼn

おぼんということで親の実家へ。
初日はアウトレットによってシャツを買い、その後実家に到着した。


実家についたらとりあえず寝ていた。
前日あまり寝ていなかったのである。
座布団敷いて、寝息を立てた。


夕食時になり、いとこ家族とも集まって夕食。
なぜか成り行きでSyrupの「reborn」を弾き語る事態に。
じいちゃん婆ちゃん喜んでくれてて良かった。


その後はセブンにアイスへ買いに行き、いとこの部屋でだべる。
いとこの部屋は行く度に進化を遂げる部屋である。
今回もまた驚かされた。
彼の声優話と、ほろよいとビーフジャーキーで過ぎた夏の夜だった。
豊崎愛生の「love your life,love my life」のCDRを焼いてもらった。
いとこが酔いまくってたので2時前に解散、就寝。


今日は昼過ぎに起きてごはん食べて寝てた。
基本的に寝てばかりいたけど、みんな元気そうで良かった。
明日からまた仕事。
もうすぐ給料日!