日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

にちじょう

実はこの間、また下北沢に行ったんだけど、
その話しはまた後日。


ここのところブログ更新してないけど、
まあ相変わらずに進んでいる。
今日は休みで歯医者に行った。
どうして歯医者というのは、ああも治療がつらいのか。
未来はもっと快適な歯科治療ができればいいのにね。


今日はひとりで由比ヶ浜にでも行こうかと思ったんだけど、
とりやめに。
やっぱ誰かと一緒に行ったほうが楽しいんだよな。
興味深い店はけっこうあるし、海を眺めるのは好きだ。


来月の企画で考えないといけないこともあるし、
やはりこのごろの自分の日常は仕事に帰還する。
iphoneを買った夢を今日見たんだけど、
そのせいで俄然iphoneがほしくなってしまった。
来月あたり買おうか検討しよう。


なんだか、飽きてしまったと思うことがここ数日ある。
何に飽きたわけじゃない、でも何かに飽きてしまったのだ。
もっとお金がたまればいい。