日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ずぼらー

毎日のようにブログ更新しているのはそれだけ暇ということです。
今なんてあずまんが大王読み返してるもん、暇すぎて。


今日はアースデイっていう
代々木公園でやってるイベントに行くか迷ってた。
そしたら今日友人から連絡があって、じゃあ一緒に行ってみる?
って言ったんだけど結局友人が挫折した。
それでひとりで行くのもなんだかなと思って家でぐーたらしてました。


行きたいライブにはいってしまったし、
選考の結果待ちだけどいまだに連絡なくて落ちた予感するし、
もう保険降りなくて金は節約しなきゃだしで、なんだか燃え尽き気味です。


とりあえず音源作りを進めます。
アルバム作って配信する目標があるので。
目標があるなら、あとは進むだけでいいんです。


そういえば今日はすごく寂しい夢で目が覚めた。
もう何もいらない!もう誰もいらない!とか言って家族を突き放した後、
ひとり部屋で思いっきり泣く夢。


むしろ僕はもっといろいろな人に会いたいし、
オリンパスペンとかBR-800とか欲しいものもたくさんありますよ。


夢の内容なんてほとんど忘れてしまうけど、
時々記憶に刻まれて残ってしまうものがある。


明日も晴れるといーな。



今日久々にミスチルなんて聴いてたよ。
Simpleは好きな曲。