日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

初路上

今日は初めて路上ライブやってみたー!
もう何年も前からやってみたいなーとは思ってて、
でもしり込みしちゃってできなくてを繰り返していたけど、
ようやくできた…。


まあ行く前は30分近くどうしよう、
どうしようって部屋で悶々としてました。


でもいざ行って歌いだしたらすごい気持ちよかった。
持ち歌少ないし詞が内省的なものが多いしで3曲しか歌わなかったけど…w


でも今日の一歩は大きいと思う!
ここ数日はちと疲れ気味でしたがまたがんばれる気がした!
でも施設の選考は落ちたくさいな、ハハ。。
いまだに連絡ないし。



明日は部屋の掃除する。
あと地震対策の滑り止め買っとく、テレビがあるので一応…。


そしてここ数日筋トレ始めました。
体なまっちゃうから、
腹筋背筋スクワット腕立て40回ずつくらいやっていく予定。


仕事はこのままだと連休明けになってしまいそうだ。
でも今まで内定でたし、自分を信じてがんばります。
今後も時間見つけて、練習も兼ねて相模大野で歌います。


最近はミスチルとか、
スネオみたいな今まで聴きこんでいた音楽を聴いてる。
原点回帰で見つめなおす。