日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

塩ラーメン

今日は大学時代の友人と久しぶりに会って、
ギターを弾かせてもらったりラーメンを食ったりした。
ラーメンは中村屋で初めて食べたけどおいしかった…!
さすがに有名店だけはある。


なにげに自分のギター以外を弾かせてもらうことって滅多にない。
俺は音友は少ないので。


そんでやっぱギターによって音色って全然違うんだなって思った。
またチューニングが変わったものにしてあって、
アルペジオがすごいきらびやかな音を奏でて感動した。
うまくなったと勘違いしそうになったw


今度部屋の防音設備をつけるの手伝ってほしいって言われたw
次会うときはギター持っていこう。


明日はハロワ行こうかなどうしようかな。


そういえばまたひとつ年を取りました。
目標を少しずつ達成して、充実した1年にする。
本気で望めば叶うことって、実はすごく多いんだと思う。