日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

うちこみ!

今日は友達と遊ぶ予定でしたがぽしゃりました。
昨日今日と、実にのんびり過ごしているな。。


すごく久しぶりに曲作りを再開した。
前に作りかけのやつあったんですよ。
それを完成させようと思って。


たいてい宅録って続けてやるのは苦手で、いきなりスイッチ入る。
んでやり始めると楽しい。


今月中旬には完成させてアップしたい!
あともう1曲作ったらミニアルバムでダウンロードできるようにする予定。
それとがんばって路上で歌ってみたい!どうしてもしり込みし続けてるので。
やっぱ無職になると創作したくなるね。。


明日は高校時代の友達と会ってくる!