日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

last days of march

今日で3月終わりか。。
今年の3月末は、まだ寒さが残る。


とりあえず1件応募をしました。
求人数は多いし、
自分自身この業界でやっていこうという気持ちは強いのできっと大丈夫。
ニートしてたときとは仕事がしたいっていう意欲が全然違う。
福祉業界で働きたい。


とはいえまだニートなわけですが、
近頃は1時半くらいにはもう寝てしまいます。
そんで10時ごろ起きる。
毎日は休みの割には規則正しくエブリデイしてます。


今日は届いた「空の下屋根の中」を読んだけど普通におもしろい。
高卒でニートになった女の子の話。
けだるさとゆるさを含んだ4コマ。


あとみかこさんの3巻を読んだけどやっぱり好きだなーと。
今日マチ子の絵、すごい好き。
あの雰囲気がいいなぁ。。水みたいな。


明日は友達とラーメン食って部屋の片付け手伝う。
久しぶりに会うので楽しみです。