日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

やっていなかった場所

昨日は割りと久しぶりに友人と会い、湯河原へ行ってきた。
当初は神楽坂に行く予定だったんだけど、
友人のひとりがキャンセルしてしまい、また今度にしようということになった。


湯河原に出向いたのは足湯に行くためだった。
独歩の湯っていう場所で、前にも行ったんだけど秀逸だった。


でもやってなかった…。


それで喫茶店行って
場所移動してカラオケして飲んで帰宅。
昨日は妙に疲れた。
友達と久々に会えたのは良かった。


それで今日はぐだぐだしていた。
雨が降っていたせいだと思う。
明日からあと2日間の実習だ。


天気悪かったら、かなり早起きしないとならないな。。



もう空気は春。