日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

カラフル

当初はスノーバに行って屋内スキーをやる予定だったけど、
友達のひとりと俺が最終的に寒いからという理由で折れてしまって、
隣駅でいろいろ遊んできた。


集合してまずラーメンを食った。
最近すっかりラーメン厨です。
俺は味玉塩ラーメンを食ったけどおいしかったです。


その後場のノリでボーリングをやることになった。
このメンツでボーリングしたことないから楽しかった。
小さな罰ゲームを設けましたが、
罰ゲームありでボーリングやると必ず負けてる気がする。
俺の中のトラウマエンターテイメントです。


そのあと前から行ってみたいと思ってた温泉へ。
安かったし、値段の割にはなかなかいい湯だった。
温泉の心地良さハンパない。。
湯上り後定番のコーヒー牛乳を飲む。


そして次はバーへ行って飲んできた。
比較的のんびりできる雰囲気のバーだった。
ただ酒が日本酒や焼酎ばかりで、
普段甘い酒ばかり飲んでる自分は梅酒を注文した。
料理がおいしかった。


最後にスタバ寄っていろいろ話す。
スタバで自分の人生観を吐露する機会が比較的多い気がするんだけど
今回もしでかしました。
あとついにSとショートを言い間違えました。
これはいつかやると思ってたミス。


その後はバスで帰宅。
ゆっくりめに集合した割にはかなりいろいろやった1日だった。
ここ最近は友人と予定も合うし、
ライブにはよく行くしで充実した休日を送れているように思う。
明日は服買いに行きます。



この曲好きです。



この曲きれい。