日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

変わり目

最近いろいろと遊んでいて楽しいんだけど、
不安や焦燥感も感じることがある。
来週で学校は終わりみたいなもんだし、
施設に行っての実習が始まるし、
不安や焦燥感とか言ってるくせに就活はできてないし…。


今日はひとりでぶらぶら。
晴れた休日寝坊したり、町を歩きながら音楽を聴いたり、
わりとそんな些細なことにも幸せを感じることができるタイプです。
前に友達からケーキをもらったので、
そのお返しにできそうなものを探してきた。


あと前にランクヘッドの1stがブクオフで500円だったんですよ。
それ狙ってたんだけどすでに買われていた…oh。


最近音楽に対する探究心が失われてきてしまったなー、なんて思う。
以前の方がもっとばんばん聴いたことのない音楽を求めていたと思う。
どんどん聴いて楽しいと思えるか、
っていうことを重視してきているように思う。
まあだからなんだって話なんですが。


あとはこのごろはフリーゲームやってることが多かった。
夜明けの口笛吹きっていうゲームを
今日クリアしたんだけどおもしろかった。
普段しない自分にとっては軽めのボリュームが丁度いい。


明日は学校で調理実習です。



画質悪すぎモザイク状態吹いた。