日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雪降り

3連休初日ですが雪降りました。
今日はバスで駅まで行って
バスの交通費関係の書類の手続きをしてた。
こんなに雪が降ったのを見るのってあまりない。


手続きが終わった後はドトールで本を読んでたんだけど、
そのとき食べた黒糖シナモンバナナが
なかなか個性的な味で良かった。
こんな天気なのに店内は混んでた。


今週はなんだか下がったり上がったりな1週間だった。
もうそろそろ仕事を探そう。
学校行くのもあと2週間くらいか。
早い。


なんかこのごろ日常の変化が急速で
ついていけないような感覚になることがある。
まだまだ自分は青いなと思う。


あと最近話題に出してなかったからアニメの話すると、
今日はメリーとIS見てました。
まどかマギカは注目してるのでリアルタイムで見ようと思う。


大学4年の梅雨あたりからアニメ見始めたけど
今ではすっかり日常になじんでしまっているな。。
それまではむしろアニメはオタクが見るものだッ
、とか思ってて嫌悪していたのに。
まあ好きなものが増えるのはいいことですよ。


天気は悪そうだけど、いい連休にできたらいいと思います!


D
バスの中で聴いてた。



今日の天気に合いすぎだった。