日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

trust

昨日は視覚障害の体験で目隠しをしたまま駅のホームまで降りたり、
バスに乗ったりした。
目が見えないと耳がさえる。
介護の勉強をしているんだけど、
視覚障害関係の実習もけっこうやったなぁ。


クラスでの授業はあと4回。
いろいろな世代の方がいましたが、
年上の方にはよくしていただいたし、
年が近くて仲良くなれた人もいたからちょっと寂しいな。


実習は不安もあるけど、学ぶ面も多いだろう。
そういやまだエプロン買ってないや。


あと昨日は授業後にカレー食ってきた。
小辛を頼みましたが明らかに辛かった。
そして肉が妙にでかかった。
おいしかったですけどね。


そしてカレー屋行く前にスタバ行ったんだけど
またスタバで人生論を語ってしまった…。
昨日はちょっと話しすぎた気がしたけど、
自分のことたくさん話すようなことがあってもいいんだろうね。


今日はこのあと前のバイトの飲み!
朝帰りはほぼ確定してます。。w