日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

birthday

友達の誕生日前日だった。
明日俺はスネオのライブに行ってしまうので、
今日飲もうという話になった。


それで飲み行く前に、
久しぶりに友達の家行ったけどこの年になるとやることがなかった…w
お互いゲームとかしないしね。
小中学校のときはよく友達の家に遊びに行ったなー。


そんでポテチ食ったりぶどうジュースをいただいたりした後に、
サイゼで夕食を済ます。
ハンバーグとフォッカチオを食べた。
サイゼはうまいし安い。


それでぶらぶらした後バーに行った。
ひとり猛烈にうるさい客がいて萎えたけど、
もうひとり友達も加わって
なんだかんだでそれなりに話せてよかった。
明日ちゃんと友人におめでとうと伝えます。


あとスネオのライブ!去年の7月以来二回目。
先週に引き続きリキッドルームですが今回はひとり参戦。


あとタオルケットをもう一度3クリアしたから2やってみたけど、
想像以上に鬱&グロゲーだった。
3がけっこうコミカルなかんじだったからちょっと予想外だったな。。
ゲームは基本パソコンのフリーゲームたまにやる程度です。