日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

よるまち

高校時代の友人のバンドのライブに初めて行ってみた。


近くの駅で何度も降りたことがあったけど、
そのライブハウス周辺は行ったことがなくて、
観たことのない景色、知らない店が新鮮に写った。
夜の街、歩くの好きだな。


彼のバンドは音楽的にそこまで好みじゃないかもなぁ、
なんて正直思っていた節があったのだけど、
実際見たら衝動が感じられてすごく良かった。


彼この前高速で事故って、
手術して生還した男なんですけど
すごい楽しそうにギター弾いてて良かった。


いつか自分のライブしたいなぁ。
俺が出るときはアコギソロなんだろうけどw
あと誰かと一緒に音楽を創ってみたい!
まだまだ時間も、出会いもあると思うんだ。



スネオのフォーク聴いてた。
まだ新譜聴けてないや。