日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

らーめん!

今日は学校帰りに友達とラーメン食ってきた。
このラーメンが酢ラーメン(しょうゆとか塩じゃなく酢を使ってる)
っていう変わったものだったんだけどおいしかった。
友達ともいろいろ話せて楽しかったです。
今日お礼を言い忘れてしまったから明日ちゃんと言おう。


そういえば放課後ティータイムのアルバム買ってしまいました。。
届くの楽しみだなー。
あと前に友人から薦められた小説、「夏への扉」をようやく注文。
最近本を読みたい気持ちも高鳴っていて、「ペンギンハイウェイ」も読んでみたい。
あとは心理学系の本とか。


もう1月も終わりか。
学校終わったらちゃんと働かないとな。。
ああー学生気分をキーポンしたかった。


今週はWEGのワンマン!
ライブ久しぶりなかんじがする。
実は今月、来月、再来月と連続でリキッドルームに行きます。。w