日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

once again

昨日からタオルケットをもう一度っていうフリーゲームやってる。
RPGだけどけっこうおもしろいかも。
難易度は低いけど、いろいろな主人公で物語が進む。
それにしてもゲームやってるときの時間忘却感覚はすごいな。。
いつの間にかこんな時間、ってなる。


今日は視覚障害者の施設に見学に行ってきたけどおもしろかった。
視覚障害の方々って、
目が見えないとは思えないようなことを
けっこう平気でなさるんですよね。
人間の強さを見た。


どうでもいいけどスーツで長時間歩くとだめだな。。
疲れちまう。


最近食べログの使い方がようやくわかってきて、
おいしいものをいろいろ食べたい。
…これは脂肪が増えて金が減るというマズイパターンかもしれない。



今月はPlentyと牧野由依のCD買いました。