日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

大晦日〜2日

大晦日から昨日まで、充実した4日間だった。
あくまでも僕の人生的にはですけどw


2010年最後は友達と飲みました。
またあれこれ小難しい話をしてしまった。。
趣味で一番関心があるのは間違いなく音楽だけど、
それ以上にコミュニケーションに興味があるので、
人との距離感がなんたら〜みたいな話をしてた。


ああいう話だと饒舌になる。
普段は口数少ないほうだと思うけど。


そんで家族と年越し!
元旦は親の実家へ向かう。
初日の出を見ようという話になり、早い時間に家を出る。


すげー寒かったけどきれいでした。
2011年の始まりを感じた。
サーファーもけっこういたなぁ。


そんで親の実家着いて夕飯をごちそうになったあと、
久しぶりに従兄弟といろいろ話す。
1コ下だから話しやすいです。
彼の部屋には新たに冷蔵庫が置かれ、ディスプレイが5つあるという
なんともひとり充な部屋になっていた。


それでLet's Go!を見た。
けいおんのライブイベントのあれ。
なんかデータ焼いたDVD-Rかブルーレイを持ってて。
1日目は3時頃就寝。


それで次の日はスポーツカー買ったっていうから
それに乗って買い物した。
2人乗りの車なんて初めて乗ったなぁ。


そんで帰ってきたらまたけいおん見てたw
ブルーレイ版らしかった。
それで夕飯をごちそうになって実家をあとにした。


祖父も祖母もまだ健在なので長生きして欲しいですね。
祖母が作ったおしるこを毎年必ず食べてる。


帰りは家族で温泉入ったけど、安い割には良かったです。
結局帰りは午前1時くらいになってしまった。


昨日の話は別に書きます。