日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

タイトルはいつも適当です

昨日専門学校で高齢者体験をしたこと、
今日は箱根をドライブして温泉に行ったこと、
書きたいことはたくさんあるはずなのになんか書く気になれない。
もう満足してしまっていると、意外と文章に起こす気になれないような気がする。
と思ったけど追記。


箱根はまた運転しました。
なんだかんだで少しずつ恐怖心が薄れてきていると思う。
あと昼飯に食ったハンバーグ定食がすごいうまかった…。
偶然見つけた店に入ったんだけど、
ああいうこじんまりとした店の料理っておいしいな。


温泉はユネッサン行ってきた。
この時期の温泉は最高。


あと友達にアキネーターを教えて盛り上がる。
本当に想像したキャラ100発100中だった。


今日は本当にいい天気だった。
どこまでも青かった。
明日はパスモのチャージとノートとクリアファイル買う。



いいですよねこの曲。
solaは特に好きなアニメのひとつ。