日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

tiny my life

今日から毎日7時起きの生活かと思うと辛い。。


フリーターの大きな利点として、朝寝坊できるというものがあった。
俺は毎日11時くらいに起きてしたくし、バイトへ出向いていた。
毎日11時を毎日7時にしないといけない。
食費がかかるものなんか嫌だ…。
金は使いたくない(←ケチすぎ)


まあ社会人の生活に比べれば全然楽だよな…。
俺社会に出たら死ぬかもしれない。
これは就活中も思ってた。


今日はとても疲れた。
なんだかとても。


こうして毎日ちゃんとやっていけるのだろうかと、
いかにも初日らしい不安を抱えている。
出席率は80%を切るともうアウト。
無料で受けられる、
倍率も2倍以上あったようで落ちた人もたくさんいるということで
決して甘くないと感じた。


明日は老人体験の授業らしい。
動きやすい服装。。
スウェット持っていこうかな…。
でも更衣室の場所、どこか忘れてしまった。。


とりあえず授業の雰囲気に慣れることが一番かな。
明日も不安。



今日バスの中で聴いてた。