日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

winter air enter

今日は説明会だった。
手続きに関してひと段落下と思ってたけど、
まだまだ落ち着けそうにない…。
明日もいろいろやることあるから早めに起きる。
もうちょい猶予を考えて欲しかったな。


てか訓練生思ったよりいろいろな層の方がいるみたいだった。
20代男子ほとんどいなさそうだったからちと不安だ…。
でも協調してがんばる。
きっとすごく貴重な経験ができるはずだから。


そのあと高校時代の友達と遊んだ。
なんというか、いつも通りなかんじだったw
でも高1のときに知り合っていまだに続いているなんてすごい。
こういう付き合いには感謝しているし、うれしいよ。
なんだかんだで音楽を聴くきっかけをくれた人だった。
もっと昔の話とかすれば良かったな。


お好み焼き屋行ったあと、カラオケ行ったんだけど
彼の「Carry On」はいつ聴いても最高だなと思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもなにかを考えているけど、
きっと実際ちゃんと口にできていることなんてすごく少ない。
そういう意味でネットは自己開示しやすいツールだなと思う。


でも言わなかったり、我慢したりすることで得られているものもあると思うんだ。
一番大事なのは、きっと行動すること、伝えることなんだけど。
なにごともバランスが大事だよね。



冬の午後にAlbum Leafでした。