日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ヘッドホンアンプと小田原城

注文していたヘッドホンアンプ、FostexのHP-A3が届いたけど驚きの高音質!ずっと低音は迫力が増して、音がくっきりクリアに聴こえる。良い買い物でした。

今日はぶらっと小田原城に行ってきました。写真撮ったり散歩したりね。友達に声かけられていたんですが今日は12時頃に起きて。結局ひとりで写真撮影に投じた。












最近疲れ気味です。心身ともに。仕事が忙しすぎることと、デートがしたいけど相手がいない上に、見つかる気配なさすぎわろたなことが主な原因と思われる。
女の子ってほんとに彼氏がみんないるし、恋愛してるよね。すごい大人しそうな子とか、そんなに外見がぱっとしなくても(失礼)ちゃんと恋人作ってるんだよねぇ。俺にはその速度、一生得られんだろうな。うまくガス抜きしていきたい!



ブッチャーズ初めて聴いたけどすごいかっこ良かった。名演。


ベストのラストに入ってる。名演。