日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Re

職業訓練の手続き、なんとか仮は済ませた。
でもまだちゃんとはできてない。
早く済ませて安心したいな。


今日はずっとネットが不調だったのでゴースト観てました。
なにげにしっかり観たのは初めて。
邦画派だし、普段ロードショーなんて観ないんだけどなんだかんだでおもしろかった。


それで途中で後輩から電話かかってきて、明日急遽飲むことになった。
うれしい!


明日は服を買いに行く。
ようやく落ち着いたというか、少し心にゆとりができたのを感じます。



久しぶりに聴いてました。
またエレクトロニカ熱が少しずつ上昇中。
今年は歌モノばかり聴いていたんだけどね。