日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

1周年

今日でちょうどブログを書いて1年経過していました。
思っていた以上に更新したなー。
文章に起こすことは楽しい。
もとから長続きするタイプだしね。


今日はお世話になったバイト先を辞めました。
いきなりだったけど、
マネージャーは嫌な顔ひとつせずに応対してくれたのでうれしかった。
店長に昨日言ったらすごい訝しい顔してたので…。
制服クリーニングして戻すときに、なにか差し上げるつもりです。


それでさっき早速手続きしようと思って、
チャリ45分以上こいでハロワ行ったら辞めた日には契約できないといわれた。
萎えた。萎えたがしかし、また明日にでも行きます。


服欲しいです。
冬物欲しいです。