日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

dr

昨日は前のバイトのメンツで飲みだった。
楽しかった…!
まあいつも通り大量に飲まされたので、
昨日も少しリバースしたけど今回はコントロールできた。


すごい酔ってたからあんま昨日のこと覚えてない…w
とりあえずふらふらで浮遊感は抜群でした。


なんだかんだで昨日のメンツは最高だなー。
あの3人とあの場所で飲むと、学生バイト時代を思い出すよ。


今日は初めて二日酔いになって、
気分が悪いうえに鼻水が止まらないというテンションでしたが
緩和してきました。


てか友達に土日空いてるよって言ってしまって
急遽飲みに行ってしまったので彼には申し訳なかった。
さらにその友達とCDJ行こうと思ってたら彼の仕事が発覚した。
Oh...!


どうすっかな。
とりあえず休みます。
あんま寝れてません。



椎名林檎はなにげに今年初めて聴いた。
勝訴ストリップ名盤ですよね。