日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

やっぱ引っ込めた

音源はパンの位置とかもう1度やり直してから上げる。
さっき今までの作った曲と比較したら明らかにだめだった。
さすがに納得できない…!


すごい久しぶりに前のバイトの先輩のバンド音源聴いたけどやっぱり良かった。
ちゃんとそれぞれのパートが活きててさ。
俺も工夫すればもうちょいまともにできるはず。


ただあのうpローダのパス忘れちゃったから、
一度あげた音源消せないんだよね。
パスワードを忘れた時の処置にも対応してないとか。


最近アウトプットしたい気持ちが強い。
たぶん人に会ってないせいだと思う。
ここのところバイト中、すごくいいメロディ浮かんできた!ってなるんだけど、
たいてい1時間くらいで忘れてしまう。
それでバイト休みの日には何も感じないという。


つかこんな文章読んでても楽しくもなんともないですよね。
スイッチ入るとそこにしか目がいかなくなるようなとこあるんです。。
そのうちまた日常っぽい日記になると思います。


すげーどうでもいいんですが、
愛なんていらねえよ、夏っていうドラマがあったんですよ。
内容は忘れたんだけど、
夏になるといつもこのドラマの名前を思い出します、夏。



今日はこの曲のアウトロが頭の中で鳴り止まなかった。