日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ストーリー

1年半ぶりくらいに新曲ができたー。
とはいえアコギ1本の代物ですけどね。
歌詞いいかんじに書き直せた。


路上ライブやりたい!
怖いけど、
でもやっぱりやってみたいっていう気持ちに嘘はないんだな。


今日はハロワ行こうとして挫折したから明日行きます。
新しいジーンズも欲しい。


とりあえず資格取るって言う目標ができたから安定してるけど、
そこで安心するのはよくないよね。
新しいことに不安はつきものだ。
俺も就職してひとりの人間として自立したいです。


ああ、あともっとユーモラスな人になりたい。
ユーモアがある人は素敵ですよ。
俺冗談とか苦手だからなー。もっとノリがほしいです。


過去は後悔し続けるためにあるんじゃなくて、
受け入れて成長するためにあるんだと思ってる。



バイト中に頻繁に脳内再生される。
ポールってオールラウンダーだよね。