日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ひとり江ノ島

今日はひとりで江ノ島に行ってきた。
ひとりで観光地に行くのは初めてだったことと、
新しく買ったカメラを試してみたかったから。


あっちに着いたのは4時半だった。
遅すぎた。


そんで橋渡って、ぐるっと一周した。
前友達と行ったルートしか行き方がないものだと思っていて、
同じ道辿っていたらデジャブ感ありすぎわろた。
鮮度がなかったせいか、なんかこれだ!
ってかんじの写真は撮れなかったような。


ひとり観光の感想は思ったよりいけるけど、
思ったよりつまらなかったです。


そんでもう帰ろーっと思ってたらいつもの友人が電話くれて、
飲んだあとにカラオケした。


で給料前だからとおごってくれたんですが、
店出て彼に指摘されるまで、
「おごってくれてありがとう!」とか
「ごちそうさま!」とかのお礼の言葉を言ってなかった…。


これは本当に良くなかった。
友達指摘してくれてよかった。
なんでこんなに当たり前だけど、とても大事なことを忘れていたんだろう。
もうこういうことないようにする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次はひとり下北をやろうと思ってる。
久々に下北行きたいなと。
あと行ったらついでに服買おうと思う。


今日撮った写真です↓
http://www.flickr.com/photos/little_ripple/


今日聴いたのになぜかlastfmに反映されなかったMillion Dead。
夏の日差しと相性バッチリだった!!


てかChapterhouseも反映されてないな。。