日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

空中気分

近頃の夜勤必ず忙しい。この前は救急搬送、昨日は夜9時から朝3時までずっと不穏な利用者さん。そんでもって残業ばかりという。

頭ぐるぐるが続いてます。

恋ができない。周りの人が当たり前に恋愛していることについていけない。俺はひとりよがりすぎる、そして臆病すぎる。

でもそれでもいいです。もう全部受け止める。過剰なまでに不器用な自分も、受け入れて生きていく。

それでいいんだ、もう。本当の意味で自分を受け入れていけるのは自分しかいない。完璧な理解はない。完璧な関係なんてない。

こんなこと言うの、ひとりよがかもしれない。でもそういった強さは必要だと思ってる。そのままの自分を受け入れていく強さ。自分が嫌いなまま生きるなんてまっぴらごめんすぎる。自尊心のない人生なんていらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は天気良かったらカラオケでギター練習したい。遊びで動画撮るつもりなので気が向いたらうpるかもしれん。後は布団カバーと座布団カバーを変えたいですね。