日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ゆらゆら休日

ああ疲れてる。
イムリーに。


さっきまで「愛のむきだし」っていう映画観てました。
TLで話題になってたし前々から気になっていた作品だった。
すごい大雑把にいうと宗教と愛と変態の映画だなと思った。


なにかひとつの作品で4時間っていうのは初めてだったから、
なんつーかすごい見ごたえありました。
濃い4時間だった。
あと濃いゆえに恋がしたくなるような映画でもあった。
なんでもないですもう寝ます。


今日はひとりでツタヤ行った。
愛のむきだし以外にゆら帝の「ミーのカー」と
荒井由美のベスト借りた。


ミーのカーはまだ未聴。
荒井由美ベストは「やさしさに包まれたなら」が
なんかバージョン違いで萎えた。
「卒業写真」も「中央フリーウェイ」も収録されていない。


萎えた。


あとはこの前買ったカメラを少し試した。
いろいろできそうだけどまだ若干慣れないなと思った。
こういう写真は前のカメラでは撮れなかったな。



明日はいけたら江ノ島行く予定!
ひとり旅!


もし天気悪かったら服でも買いに行こうと思う。
とにかく少し遠出するんだ。



今日夕暮れ時散歩しながら聴いたら心地よかったpains!


あ、あと最後にworking!!が面白い。
個人的にはかなりヒットしたこのアニメ。