日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

れぼん

今日はゆっくり過ごした。
雨が降っていたから、傘を差して借りていたCDとDVDを返しに行った。


歩きながら中村一義の「金字塔」を聴いていたんだけど、
ipodを使って屋外で音楽を聴くようになってから、
歩きながら音楽を聴くことの良さに気づいた。


夜の道歩きながら音楽聴くと本当に気持ちがいい。
なんなんですかね、あの風景と音楽が重なるような感覚というか。


こんな風にゆっくり過ごせるのもあとどのくらいだろう。
というか本来もうゆっくりできる年齢じゃないんだけどね…w


夏は温度が低いような音楽が聴きたくなる。
「音楽には温度がある」
みたいな文章を数年前に見たときは意味わからなかったけど、
今はなんとなくわかる。



さっき聴いてたACO
250円でアルバム買った。



この曲好きだ。
Ausは今年初めて聴いたからもっと聴きたいな。