日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ぎゅうかく!

今日は今のバイトの同僚と牛角に行ってきた。
今のバイトで仕事以外で会うのは初めてことだった。


時間は時間は短かったし、
けっこうあっさり別れちゃいましたがいろいろ話せて楽しかった。
今度はカラオケ行く約束した。


こうやって人付き合いが増えていくことはうれしいし、
やっぱりストレス解消になる。
大学時代には考えられなかったことだな。
もっと人と知り合いたいとか、話をしたいなんて。


あとはギターのバッキング録音して、
「空気人形」を観た。
ギターは録り始めるとやっぱり楽しい。


空気人形は映像がきれいで、ペドゥナがかわいい映画ってかんじだった。
期待しすぎてたせいか、思ったほどではなかったっていうのが個人的な感想。


そういやリップスのチケが当たった!!
生で「Race For The Prize」が聴けたら…!!



この曲高校のとき初めて聴いてすごい感動した。
涙ちょちょ切れた。
ちょちょ切れtearsだった。