日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ふじ

日曜、友達のひとことがきっかけで富士山へ日の出を見に行った。
午前2時くらいに5合目に着いたんだけど、
まず星がすごくきれいで驚いた。
本当に満天の星空だった…。


それで日の出の方も無事曇らず見れました!
寒かったけどこれもすごくきれいだった。
雲と雲の間に日の出が見えて、
少しずつ空の色が青からオレンジに変わっていった。
写真少しあげました↓
http://www.flickr.com/photos/little_ripple/


それにしても仲の良い友達といるときはほんとに自然体でいられるなと
このドライブで改めて思った。
てかいつも友人たちに運転まかせっきりなんだよね。。
俺このままペーパーキーパーになりそうでやばい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それで今日は「告白」を見に行った。
ひとりで映画を観たのは初めてだったけど良かったです。
やっぱすごく集中できるというか、より映画の世界観を感じられたように思う。
また趣味がひとつ増えた気分です。


映画自体は引き込まれたというか、圧倒されるようなものを感じた。
あんま書くとネタバレになっちゃうから書かないけど、
1700円払って観た価値はあったって断言できる。
いや良かった。。



星空関連。
この曲中学のときめちゃ好きでした。
昨日久しぶりに聴いたら今もいいなと思えたw



さっき聴いてたフリッパーズギター