日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

音源うp

前アップした曲の修正版です。
http://loda.jp/ripple_/?id=9


今回はスペル間違えなかった。
以前よりだいぶ良くなったはず。。
昨日コンプの使い方が前よりわかったような気がした。


今日のワールドカップすごい盛り上がったみたいですね。
僕はこの曲いじって、Slowdive聴いて眠りの中へSlowdiveしちゃいました。
サッカーに関する知識が全くといっていいほどないのだけど、
昨日はもっとちゃんと見とけばよかったなと思いました。
日本が得点したとき、なんかいつも見逃してる。
昨日はAir Formation試聴してて見逃した。


今日は髪を切ります。
あと久々に家族で夕飯食うかもしれないです。


そういえば昨日初めて外でアコギを弾いてみました。
行く前は緊張したけどめちゃ心地良かったです。
いつか歌ってみたいな。