日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

tsukaretter

今日はMTRと波形編集でほぼ終わった1日だった。
それ以外は抹茶オレとわらび餅食ったくらいだな。。
宅録って体力というか集中力がいると思う。
俺の宅録環境は最低賃金並みに低予算なんだけど、
それでも疲れた。


音源うpしようかな。
あれで完成なような気もするし、完成してないような気もするけど。
どうしてミックスってやり始めると止まらないんだろうな。。


ツイッター宅録のことあんまポストしないのは、
TLで音楽やってる方々はどの方も本気というか、
自分とはこだわりの格が違うのでなんか恐縮なんですよね。


俺の場合、ただ吐き出したくて曲作ってるってかんじなんだよね。
曲の構成とか、
いわゆるクオリティの面でこだわれるほどのスキルやモチベがまだないんです。
でもなんだかんだでこの先も曲作ったりすると思う。


音楽の製作ってものすごく奥が深いし、大変な作業だ。
だから正直サイトとか本みても理解できないんだよね。
難しくてさw


とにかくもう一回聴きなおしてみて、
よさげだったらブログに音源のURL貼ろうと思います。