日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

なんか今日は腹いたいし、頭いたいしで若干調子悪かった。
だれか俺にインテル入れてくれ。
金がけっこうヤバイ。


暑いのだめだけど、夏の季節感はすごい好きだ。
なんかテンション上がる。
どうしてだろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



堂島孝平「ルーザー」
自分のTLで見かけることはほとんどない彼ですが、
個人的には好きです。


この曲の2番の歌いだしって、
恋とかってできないのは誰のせいでもない、君のせいでもない
って歌ってるのかと思ってた。



Smashing Pumpkins「Mayonaise」
マヨネーズっていう曲名がすごい好き。
この前バイトの休憩中、
いすに座って窓の外眺めながら聴いたらセンチだった。



スネオヘアー「逆様ブリッジ」
フルで聴いたらだいぶ印象が違った。
今週の水曜発売だから楽しみです。