日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ミニアルバムをつくります

6曲入り、500円でミニアルバムをつくります。もう曲目も決めました。


名刺代わりになるような一枚を作る!


前から音源を作ろうかなとは思ってたんだけど、どうも腰が上がらなかった(いつも)。


今回はじめて値段をつけて売ることにしました。ライブ会場とか、友達とかなら手渡しも良いかと。



今までは無料で音源は作ってました。


なぜなら自分の技術や曲はそんな値段をつけるまでに値しないんじゃないか、


無料で自分よりずっと良い曲をかいていろんな人に聴いてもらうことを成功している人もいる、


ようは自分の曲に値段をつける自信みたいなものがなかったんだと思う。


今回は自分なりに妥協せず、ちゃんと値段をつけ売ることにします。それだけの力を注ぐつもり。


とはいえまたMTR使うんだけど…笑


これをライブ会場とかに持って行って、自分の音楽をもっといろんな人に聴いてもらいたい。


とりあえず、しばらくはこれを自分の目標にする!納得できる一枚を作るぞー!