日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

イコライ座ー

梅雨の季節だからか、すっきり晴れる日が少ないなと思う。
ただ今日は比較的いい天気だった。


最近またギターの録音やってます。
今回ミックス大変そう。
ぜんぜん本格的に音楽やってるわけじゃないのに大変という。


ところで今日はコンタクトを新しくしようと思って某メガネ屋に行った。
そしたら接客態度が普通に悪くて吹いたw


口以外ぜんぜん動かない女性店員と、
厚化粧のおばさん店員のコンボでコンタクトの値段について説明されたんだけど
それがまた高くて・・・。
思わず考え直しますと言ってしまった。
なんか威圧感すら感じてしまってw


コンタクト処方箋だけ出してくれるところって少ないんだね。
処方箋だけくれればいいのに!


だからそのあとは急遽予定変更して、それ町の7巻買ってきた。
でもまだほとんど読めてない。
まあこういうのは読みたいときに読むのがいいんですよ。


趣味は楽しまないと意味がないと思う。
だから気が向いたときに手をつければいいんだよね。


あとは急遽チャットモンチーのライブに行くことになりそう。
昨日の夜から50曲くらい連続で聴いて、
ひとりチャットモンチー・フェスをやってたけど、さっきはSigur Ros聴いてました。
友達と行くから楽しみ!


金欠とか言ってる間に時間は過ぎてしまう。
だから俺はもうちょっと金を使うことにした。