日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

だらだら帝国

今日はだらだらしていた。
だら帝。


朝目が覚めてしまい、8時半には布団を出た。
それで思い立ってライン録音した。
フレーズから考え直そうと思う。


もう5月も終わりか。
6月はworld's end girlfriendのライブと免許の更新と面接がある。


今月は人と会うことの大切さを感じた月だった。
人と会うことは刺激になる。
普段自分が目を向けないような部分にも目がいくようになるというか。


もっと大学時代いろいろな人に関われたらと思うこともあるけど、
今生きているこの時間は逃れられないものだったんだと思う。


あと秒速5センチ借りてきて観ました。
映像すごくきれいでした。
話はけっこう淡々としてた。
なんかあれ観てたらセンチメンタルになってしまったw


頭でわかっていても、心でわからない。
理論でわかっていても、感情で感じられない。
なにかを置き忘れてしまったような、そんな気分を感じてた。


…ああ、こういう記事書くとまた友達にからかわれるw
たまに吐き出したくなってしまうんですよ俺は。


明日のバイトだるいです!
来月中にバイト変えられたら変えよう。
今年中に仕事決まらなかったら、福祉関係の仕事ちょっと考える。
両親福祉だから、会社の見学とかさせてもらうかもしれない。


結局俺はやりたい仕事なんてないような気もする。
だとしたら働き口を見つけるまでだよな。
そう思うと福祉は近道だと思う。
めちゃ大変だろうけど。。