日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

rip

Linkin Parkのチェスターが自殺したらしい。
朝目覚めて一番始めに見たのがこのニュースでショックだった。
リンキンは高校の時はよく聴いていたので…。
彼みたくお金、名誉、家族があっても、死を選ぶほどの苦悩を持っていたということか。


それで今日はひさしぶりにリンキンの曲を少し聴いてた。
なんだか不思議な感じだな。
つい数日前までこの世にいた人の声がもういないなんて。
もうずっと聴いてなかったのに、自分でも予想外に感傷的になってしまったよ。



それで明日はBiSHの幕張なんですよ。
ショックな出来事と楽しみな出来事が連続して心のバランスが悪いのか、眠れません。
さっき音楽聴いてた時はめちゃ眠かったのに。。


明日の幕張はBiSHをほぼ知らない友達も巻き込んでしまって、ちょっと後悔してる。
楽しめんのかなーって。
でもそこはBiSHのメンバーに頑張ってもらいたい。


このライブが終わったら次はSigur Rosだな。。
夏はどこかに出かけたい。会いたい友達もいる。



nothingめちゃ好きだから明日もやってほしい!